2009年05月08日

北の大地からの贈り物

明日はむる母のお誕生日だったりする。
むる兄龍翔君飼い主さんからとっても心のこもった北の大地の贈り物が届いた。毎回感謝感激だっ!この兄妹も同感らしい。今回は妹用の綺麗なチョコまでっ!
090508-03.jpg
甘いもんやおだしや以前にリクエストしたインカの目覚めまでっ!

090508-04.jpg
それ何やねん。  私のヤネン。

きれいで甘いものは魔の2歳児も魅了するらしい。
しばらく動かない。
090508-05.jpg
なぁ〜、僕のんは〜?

090508-06.jpg
なぁなぁ。

はい、むるしぇ君パンドラBOX!
090508-07.jpg
待ってました〜!

090508-08.jpg
アタシガ開ケテアゲル。  取るなや〜。

090508-09.jpg
何コレ。オ猿サン。    僕のん。

090508-10.jpg
ハイ。  カプッ!

090508-11.jpg
このひづめたまらん〜!

090508-12.jpg
妹に取られんようにせなあかんねん。

090508-13.jpg
僕、幸せ〜!

090508-14.jpg
ありがと〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ベッド

IKEAにて犬用ベッドを購入。
しかし、困ったことにむる妹が大のお気に入り。
080817-08.jpg
お店でもこの始末だった。

家に帰ってからもほんとに寝ていた。
080819-08.jpg
これ僕のベッドやでぇ〜!

080819-09.jpg
なぁ、母ちゃん。

そやねんけど、起きるまで貸してあげ〜。お兄ちゃんやろ〜。
しかし断固として動かない兄であった。そこは譲れんか。。。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

落ち着く場所!?

むる妹のジム。お昼寝時に胎内音を鳴らしているのだけどこちらにも効果ありみたい。胎内音は落ち着きますか?
071024-3.jpg
ふごごごごっ。

よう寝てるね〜。
071024-31.jpg
zzz

071024-32.jpg
母ちゃん、シャッター音うるさい!

すんませんな〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

100均ボール

070820-8.jpgむる妹のお座り練習用に100均でボールを買ってきた。
しかし、予想外にむるしぇがことのほかお気に入り。
食いつく食いつく。どう考えてもくわえられへんで〜!
でも、むる妹が起きている間は遊ぼうとしない。ちゃんと妹のモノだってわかってるのか?妹が寝静まってから、ちょこっとボールにちょっかい出して遊んで〜っとアピール。
むるしぇ、なんて偉いんや〜!

リビングの端と端で父と母とボール遊び。夜はむるしぇの時間やからね〜!
070827-6.jpg
はよっ!はよ投げて〜!

070827-7.jpg
このくわえられへん大きさがたまらんねん!

070827-8.jpg
ボーーーール〜!

ブレブレ、写真撮影不可能。
100均、充分元が取れました(^^ゞ。
posted by むる母 at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

プール!

むる妹の水浴び用にTUBTRUGSを買った。将来はむるしぇ専用プール!?

070730-6.jpg
なんや、僕、いや〜な予感するねん。

070730-7.jpg
水浴びの何がそんなおもろいのん?

そう、妹が終わったらむるしぇの番だ〜!
固まってます。
070730-8.jpg
やっぱり、予感的中。

070730-9.jpg
なぁ〜、もう得心いったやろ。。。

この後、脱走。ちっ!

こないだ網戸を洗っている時に判明したが、むるしぇガラス越しに水をザッパ〜ンとかけられると「お散歩?」コマンド並みに大興奮する。むるしぇ最上級。
今日も残り水を窓に向かってザッパ〜ン。かからんのになんでそんな興奮するのん?
posted by むる母 at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

靴下

普段靴下をはかないむる妹だけど、買ってしまった。むる靴下〜!
頭のてっぺんにぽっちがあれば完璧!

070704-1.jpg
どの子がかわいい〜?

070704-2.jpg
アレ、ニイサマフエテル!?
posted by むる母 at 12:00| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ハワイのお土産

0123-1.jpg
ハワイのお土産を頂いた。
クリスマスツリーのオーナメントらしい。
頭がほんのりクリーム色でとてもかわいい!
早速、同じ大きさにならんか?
と写真を撮ってみたもののピントがやっぱり無理。



しかし、むるしぇの方がかわいいかも?っと思った親バカです(^^ゞ。
0123-2.jpg
食われへんやん。。。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする