2010年01月03日

家族そろって

お散歩に出た。
100103-01.jpg
むるちぇ、不思議な鳥さんいてるで。   僕、見えへんもん。

100103-02.jpg
なんの鳥?

100103-03.jpg
僕、チッチしたし早よ帰りたい。寒いわ〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

見守り犬

8月だというのに秋の気配。今朝も日差しがない分涼しい。これはいける!?むるしぇ連れて公園復活だ。
090831-01.jpg
僕、悪いやつ来〜へんか見守ってるねん。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW最終日だけど

今日は鉄生一家と近江八幡でお船に乗る予定があいにくの雨。イチゴ狩も行きたかったけどGWは並ばないといけないという。あぁ〜。あきらめてうちに来てもらうことに。

むるしぇ、こんなことになってます。090506-01.jpg
僕もお舟乗る気満々やってん。

090506-01-01.jpg
どう、似合う?

090506-01-02.jpg
まだ外さへんのん?

090506-01-03.jpg
僕、そろそろ忘れられてる?

090506-01-04.jpg
まぁ、ええか〜。

雨もやんだのでテクテクお散歩。
090506-01-05.jpg
君、リード引っ張るの上手やな〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

てってってって

暖かくなって仲良く公園へ向かう毎日です。
090427-03.jpg
僕、お友達できるように公園で愛想ふらなあかんねん。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

今年最後の?舞洲緑地

11月も終わりに近いというのに暖かい大阪。まだピクニック行けるよなっと舞洲緑地に繰り出した。
071126-03.jpg
一ヶ月前とは打って変わって秋景色。来てよかった。そして今日も貸切。

071126-04.jpg
でも、僕守ってるねん。

071126-05.jpg
敵来〜へんか見張ってるねん。

071126-06.jpg
さっそくホカホカ芋を取り出したらむるしぇも近づく。

071126-08.jpg
見張り完了!はよご褒美。

071126-12.jpg
冷えてきたので妹きぐるみ着てくまさんに変身。するとむるしぇが固まる。

071126-13.jpg
毛むくじゃらは僕だけでええねん!

慣れてきたら
071126-18.jpg
また見張らな、見張らな。

071126-22.jpg
完了したで。

071126-24.jpg
兄チャマッ!  なんやねん?

071126-25.jpg
乗ッケテ!  えっ、どうしよっ。

071126-26.jpg
やっぱり、嫌〜!  ウワァアアン〜!

071126-27.jpg
兄チャマガ〜!   なんで僕悪モンやねん。

そんなこんなで終了。帰りましょっか。
071126-28.jpg
妹との散歩は疲れるわ〜。  イツカ、上乗ッタルネン!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

朝散歩

今朝はむる妹のおかげ(せい)で5時起き。二度寝しようか迷ったけどちょっと早い朝散歩。涼しいかな〜?っと思ったけど甘かった。
それでもまだ誰もいないグラウンド気持ちいいね。
070827-1.jpg
誰もおらんやん!

070827-2.jpg
そない、走れ〜言われてもな〜。

そんなに動いて無いのに暑さでへとへと。
洗面所半身浴でクールダウン。
070827-3.jpg
だから、母ちゃん洗いすぎやって。
posted by むる母 at 06:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

朝散歩

去年の今頃はつわりMAXで寝たきりに近かった(>_<)。その後、切迫早産やらなんやらで朝散歩、1年ぶりぐらいだろうか。
むる妹のおたけびで早起きできたので、出勤前の父に預けてむるしぇ朝散歩。もうお昼のベビーカー一緒散歩は暑さでむるしぇが限界だもんな〜。この夏なんとか時間を作って朝散歩に繰り出そう〜!
母もたまに赤ちゃんと離れるとリフレッシュになるよ。大きい赤ちゃんと一緒だけど(*^_^*)。
うれしそうな背中がたまらん。
070702-1.jpg
写真とってんと、はよ〜!

やっぱりむるしぇは緑の中が似合うな〜っと。
070702-2.jpg
母ちゃん何ニタニタしてんの〜ん?

久しぶりやな〜っとお散歩仲間だったおばちゃんに言われた。
赤ちゃんできたんです〜って言ったらむ〜ちゃんに!?っと。
ちゃうちゃう。♂ですがな。。。
posted by むる母 at 06:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

やっぱり一緒に

暑くなってきて、もう一緒に日中お散歩は無理!だと思っていたけれどベビーカーをセットするとむるしぇも連れてけ〜アピール。
今日はまだ気温もそんなに上がって無いので濡らしたアンタイ持参でGO!帰りに着させることに。暑さに比較的強いタイプで良かった。
いつまで一緒にお昼お散歩できるかな〜?

070528-3.jpg
サクサク。僕まだ快調やでぇ〜!

しかし日中お散歩は体力消耗も激しいね。帰ったら即お休みタイム。
070528-4.jpg
ニイサマ、ナニシテルノ? zzz。

070528-5.jpg
タイリョク、ナサスギチャウ?   zzz。

070528-6.jpg
頼むからそっとしておいてください。
posted by むる母 at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

休日の朝

軽〜く意識失い中のむるしぇだけど
0311-1.jpg
さようなら〜。

カメラを片手にうれしそうなむる父にたたき起こされて拉致された。
お外写真楽しそうやね〜。
0311-2.jpg
らんらんらん♪

0311-3.jpg
くんくんくん♪
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今日もお散歩

片手にベビーカー、片手にリード、だいぶ慣れてきました。
0307-1.jpg
今は野放し〜!
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。