2007年09月17日

犬と赤ちゃん連れの旅行 2日目

一っ風呂浴びて快適!?いやいや、赤ちゃん連れのお風呂は大変。内湯貸切にしてもらえた。民宿最高!むるしぇも入れたらいいのにね〜。
朝ごはんは下の食堂だったけど、むるしぇも一緒に入れた。
部屋で一人でお留守番じゃなくて良かったね。
070917-03.jpg
で、僕のご飯は?

荷物を片付けてる間にパチリ。
070917-05.jpg070917-06.jpg070917-07.jpg
ニイサマ、ハイチーズ ヤデ。ワライ〜ナ〜。ぼ、ぼくカメラ緊張するねん。 < うそうそ〜!

070917-10.jpg
みんなでハイチーズ!

そんなこんなで旅館を後にする。おばさんがほんまおとなしいワンちゃんやね〜ってびっくりしていた。むるしぇ、おりこうさんやったね。

予定では城崎足湯に行ってマリンワールドだったけど、今日も蒸し暑い!快適な車のドライブに変更。淀の洞門を見て、鎧駅に寄ってついたのは余部鉄橋。タイミングよく電車にも遭遇できた。

070917-11.jpg070917-15.jpg070917-20.jpg

070917-18.jpg
お座りっ!言うけどお尻アッチッチンやねん!

そして海辺のドライブを堪能して城崎マリンワールドへ。ここは覆うものがあればペットも同行できます。
妹抱っこの間は、むるしぇハウスをベビーカーに乗せて移動。目線が上がって他のお客さんにいじられてむるしぇご満悦。
070917-34.jpg
ぼく、アザラシにも負けんぐらい人気やってん!

室内は快適だけど、外は蒸し暑かった。外のアトラクションはむるしぇがしんどそうなのでやめることに。9月中旬、もうちょっと涼しいって思ったんやけどな〜。

帰る頃に一雨来て、涼しくなったので結局城崎温泉街も立ち寄ることに。

070917-36.jpg
ぼくは入られへんのん?

070917-36.jpg
温泉よりお散歩〜!

070917-37.jpg
ここが一番蒸し暑いかも?

070917-42.jpg
落ち着く街並みやね。

070917-41.jpg
でっへ〜!

そんなこんなで1泊2日の温泉!?旅行は終了。
犬と赤ちゃん連れの旅行は予想以上に大変だったけど楽しかった。
また、行きたいね〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。つくばのMの夫のTです。一家全員お元気そうですね。
うちも先週4泊5日で東北温泉旅行へ行ってきました。秘湯系のところにも行ったりして、二人とも硫黄くさくなって帰ってきました。
Mは今仕事中なので、帰ってきてブログ見ると思います。
Posted by Mの夫 at 2007年09月23日 00:08
ご無沙汰してます〜!今年の夏は帰省ないのかな?メールせな〜っと思いつつ秋に突入してしまいました。元気にしてはりますか〜?
先週、神戸行ってて思い出してました。
また帰省の際には立ち寄ってください。
東北いいですね〜。関西に戻ってしまったら外国並に遠く感じてしまいます。つくばにいるときに行っておくんやった。。。
Posted by むる母 at 2007年09月27日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック