2015年09月22日

むるしぇ 里帰り その6 洞峰公園

今は治まったけど、春にはてんかんの発作を起こしたむるしぇ。
10歳過ぎた辺りから覚悟はしてるものの、とうとう来たか〜、この夏乗り切れるかな?
また寒くなったら一緒のお布団でぬくぬくできるかな?
お別れすることも頭にいれないと、死を意識するようになりました。
旅立つ前にもう一度見せてあげたかったのは、あの洞峰公園の景色
またふかふかの落ち葉の絨毯の上を歩かせてあげたい、ノーリードで緑の上を駆け回らせてあげたい。
秋にはシルバーウィークがある、むる妹も落ち着いた。連れて行ってあげるから夏乗り切ろうねっと言い聞かせた猛暑の大阪。
むるしぇ、念願達成できました。

住んでた二の宮側の入り口から。
05028CFB-BECF-4017-A105-7C67DED6B2A6.jpg
さぁ、僕の庭に行くでっ!

F1FF8C53-AC8B-4AA8-A3DD-C0F783AD85AC.jpg
なんや、ここ覚えてる!

38C48079-2F8C-4060-8A83-4905F78FFE3F.jpg
いつもの広場。ここで走り回り喧嘩して来い!の練習したね。
今は聞こえないふりするけど。

むる妹に引かれて歩くむるしぇ。いなかったのにな〜。むる父、むる母ともに感慨深い。
クーロンヌのパン片手にしばし、ぼっ〜とできました。
10年前犬育てに頑張ってた頃、たくさんの人に助けてもらってたことを思い出した。
大阪でもまた頑張ろっと。
つくば再来、食べ物、場所も魅力的だけど、人がもっと魅力的だった。
10年かかったけどつくばに来て良かった。

3058CF1D-FD6B-43FF-B93C-94CDE8DB1C9C.jpg
僕のアナザースカイ!

posted by むる母 at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック