2015年09月21日

むるしぇ 里帰り その5 ルルちゃんと再会

Mさん宅でルル家10年ぶりに再会。
つくば時代は広い洞峰公園でワンコにまみれていたむるしぇ。
大阪に戻り最初に住んだおうちは広いグラウンドのある公園の前だったのでたまに放牧できたけど、今のおうちは皆無。犬にまみれることはなくなった。
たまにお散歩で出会うワンコも臭いをかぐ前にガウガウ。ここ数年フレンドリーな姿を見ていない。
むる妹の友達にはいつも機嫌のいいむるしぇ、あぁ、きっとむるしぇも人間の子と思ってるんだろうな〜っと。

なのでルルちゃん到着後は我が家、臨戦態勢。リードを短くもって〜!
E4A4A1C8-48BE-425E-AE60-0BF109F35E30.jpg
あれ?

0D093DB3-DCF2-4DE3-95A7-15DE545C3EB8.jpg
なんか大丈夫そう。

FC5DF3AD-6C12-41B1-9C43-1F7910106248.jpg
ガウガウなしに、隙あれば乗っかれないかと追い回してる。
お互い11歳越えてるのよ〜。老いらくの片思いが見れました。

覚えてるのかな?10年も経つのに。むる母目頭が熱くなりました。
ほんと会えてよかった。それもお互い元気で。こんな元気な姿が見れたのは久しぶり。
人間たちも夜遅くまでおしゃべりに花が咲きました。
posted by むる母 at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック