2015年09月21日

むるしぇ 里帰り その4 Mさん宅

むる家、赤ちゃんと犬連れ旅行ペットOKペンション旅行も行ったりしたけど、大変だったこともあり、また大阪都会生活では緑が恋しくなりキャンプを始めました
今回のつくば旅行もキャンプ場を拠点にと考えてたら、うち泊まり〜の嬉しいお誘いが。
後半の2泊はご近所(だった)Mさんのお宅にお世話になることに。大阪にも来て下さってたり数回お会いしてるけど約10年ぶり。
今回のつくば旅行、帰ります〜とお伝えしたらあちらこちらからお誘いが。
結局キャンプも無くなりお宅訪問の日々。ほんとありがたい。
下手すると年賀状だけのお付き合いになってただろうに。10年も前の人のつながりに感謝の日々です。

理想の素敵なおうちに大興奮のむる父、むる母をよそに2匹はまったり。
むるしぇ、老化のためか下半身がやせてたまに震えます。
神経も弱くなっているようでおしっこがたまるとお漏らしもします。
このところは治まってるけどうんちも緩い。寝ながら気づかず出てることも(我が家では寝糞と呼ぶ)。
新築の香りが残る綺麗なおうち。広い玄関部分に置いてもらえれば〜と言ってたのに、いいのいいのあがって〜っと。いやいや、フローリングも傷つくしと恐縮しまくりだったけど大丈夫〜っと。畳が気になるからと話すとビニールシート敷くわ〜っと。
ほんとありがたい。念のためオムツ装着でお言葉に甘えることに。
芝生のお庭と行き来して我が家より絶対快適。
32C7FBED-87D1-4ED8-8FCD-796E185308C8.jpg
ここ、ええ風通るねん。

2F42F83D-CDD7-4A29-91D9-0CAD46BCB2B8.jpg
芝生めっちゃええやん!

E5399638-D6A4-4126-A7C6-F1F31D641730.jpg
なんや元気出て階段も登れるわ。前足はしっかりしてるねんで。

61B0CDA8-087E-4C47-9AE3-8514C4AFF73C.jpg
テラスはええのう〜。

8E7ED07B-FE1B-4BF3-9C1A-E3B87B0DBF46.jpg
僕、ここの子になる。絶対大阪帰らん。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック