2011年08月02日

2011年08月01日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃんがニヤニヤして撫でるんやけど http://twitpic.com/5yv6tl at 08/01 00:11

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕寝てる時はそっとしといて欲しいねんっ! http://twitpic.com/5yv71k at 08/01 00:12



murmur_murcie / むるむる むるしぇ
はよ、良し言うてくれんかのぅ〜? http://twitpic.com/5zbq8r at 08/01 21:56

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
人間で言うたら44歳。おっさんの貫禄出て来た? http://twitpic.com/5zbquv at 08/01 21:58

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
ちなみにこんなプリティベイビーやったのよ http://twitpic.com/5zbrax at 08/01 21:58
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
むるしぇ君7歳、おめでとうございます!人間でいうと44歳なんですか?じゃぁ、ぶぅは8歳なのでアラフィフですねぇ。以前作っていただいたカラー&リードもくたくたになってしまい、月日を感じます。また機会があればお会いしたいです。
Posted by ぶぅママ at 2011年08月04日 13:31
お返事大変遅くなりましてすみません。twitterでつぶやく日々でブログほったらかしでした。
ぶぅちゃん、ええおばあちゃんの味出てきましたか?むるしぇは初老を感じる日々です(笑)。
うちも同じ時期に作ったリードがくたくた。
月日が経つのは早いですね。
そうそう、じろちゃんも誕生されて、にぎやか一家になられましたね。
こちらもまたお会いできたらと思います。
Posted by むる母 at 2011年11月28日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217890047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック