2010年02月28日

大阪城梅園へ

自転車乗って大阪城梅園へ繰り出した。
100228-07.jpg
鴨が気持ちよさそう。

100228-09.jpg
はい、梅をバックに家族写真。

恒例のむる写真も。
100228-10.jpg
僕、寒いからほんまは嫌やねん。

100228-11.jpg
こんなんされてもな〜。
でも、ちょっと鼻乗せできるようになったやろ。

100228-12.jpg
匂い嗅いでも食べれんやん。おうちでぬくぬくが良かってん。

100228-15.jpg
はぁ、ようやく帰れるわ〜。

帰宅後、行き倒れていた。。。
100228-17.jpg
はぁ〜、中年にはきついっちゅうねん。

100228-18.jpg
寒さが身にしみたわ〜。

100228-19.jpg
良い子はマネしないでね。むる妹見るな〜!

100228-20.jpg
起こされてもた。

100228-21.jpg
眠たいっちゅうねん!

100228-22.jpg
どないしよ。

このまま緩やかに沈んでいくのであった。

むるしぇの中年化を感じる日々であった。
彼に洞峰公園2時間コースはもう無理やろな〜。遠い目。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック