2010年02月26日

我が家の真央ちゃん

100226-01.jpg
僕はできひんちゅうねん!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。むる妹ちゃんも大きくなられてビックリしました。
私も育児が忙しくてなかなかHPにお邪魔することが出来ずで・・・。私のことを覚えているかなぁと思いながらコメしています。

我が家も更にチビが昨年産まれ、コー太も含め男3兄弟になりました。
むる妹ちゃんはどうかな?うちの息子(上)は口が達者で日々マジ喧嘩です。息子に体力を取られてしまうので、兄コー太とは散歩の時しかゆっくり時間が取れず、ストレスかなぁ少し白髪が出てきました。

と近況報告になってしまいましたが・・・・
あっ、チビが泣いたのでまたお邪魔します。

最後駆け足になりすみません。
Posted by コー太ママ at 2010年03月07日 22:57
ご無沙汰してます〜!
男3兄弟、すさまじそっ(^^ゞ。コー太君いいお兄ちゃんしてますか?
女子も口もすごいですよ〜。マジ喧嘩よくわかります(^^ゞ。あんなに可愛いかったのに〜!って。むるしぇに癒される毎日です。
なんも文句言わんと忠実に待っていて。なんて賢いんだ〜って。
またお時間のあるときにのぞいてくださいね。
Posted by むる母 at 2010年03月25日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック