2010年01月20日

寝かしつけ犬

今日はむる妹のお友達が遊びに来てくれて大騒ぎ。
100120-02.jpg
僕、後ろにいるで〜!つながれてるねん。お兄ちゃんや野に。理不尽やわっ。

お友達が帰って後片付けしてる間おとなしいな〜っと思ったら、、、
100120-04.jpg
母ちゃん、あかんねん。僕動かれへんねん。

100120-05.jpg
もうちょっとやから、待ったって。僕の長年の感やねん。

100120-06.jpg
おっ、そろそろええ感じやわ。

100120-07.jpg
そろ〜っと、ゆっくりと。

100120-08.jpg
抜けれた。

100120-09.jpg
ちゃんと、寝かしつけといたで〜!

100120-10.jpg
はぁ、忙しい1日やった。

むるしぇ、ありがと〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に可愛い!頼もしいお兄ちゃんですね。
えうちはいまだに微妙な三角関係で。
えみりはルルが大好きで、散歩の時もルルのリードしか持たないし、ルルララがボール遊びしててもララがボールと取ってきたら「だめ〜!ルルが取ってくるの!」と怒って怒って、、、泣き出すときもあるんです。だが、そんなえみりをうっとしく思うルル。えみりが寄ってきたら固まるか、すーっと逃げて行くし。そんな二人を「なになになに?私も入れて〜」と必死なララ。いつまで続くんですかね、、、
Posted by ルルママ at 2010年01月29日 09:04
ルルちゃん大人だからきっと優しくてえみりちゃん大好きなんでしょうね〜。ララちゃんは同等!?なんかな。
うちも同等だったり服従したり歯向かったり。ややこし。
前はむるしぇが大人だったけど妹が大きくなったからか100%の勢いで向かってます。本噛みしないところがエライんですけどね〜。
Posted by むる母 at 2010年02月08日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139219017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック