2009年10月24日

初キャンプ 1日目

一週間前は思いもつかなかったのに先週キャンプ用品を勢いで!?購入してしまい急展開。寒くなる前にっとキャンプもどきに行くことになった。
当初、高野山を予定してたけど凍死しない?とビビって能勢の自然の森ファミリーオートキャンプ場に変更。ここはむる妹がまだいないときにBBQで来たことがある。知っているところで安心かな?
091024-01.jpg
キャンプ超初心者。時間がかかって荷物も多い!車に乗り切って良かった。

091024-03.jpg
設営終了!

091024-04.jpg
僕、テントの中入ったらあかん?

091024-05.jpg
むる妹、言ってもないのに兄の世話。お皿の手配。

091024-06.jpg
そんなこんなであっという間に日が暮れた。

091024-07.jpg
ファイヤ〜!むるしぇ動きません。

091024-09.jpg
で、BBQ。今日はキャンプもどきと言うことで簡単メニュー。

091024-10.jpg
むるしぇ、動いた。

091024-12.jpg
むるしぇ、できあがり。あのこの椅子むる妹用ですが。

091024-15.jpg
アーム部分がいい顎置きらしい。

心配していた寒さは確かに明け方感じたけどテントは思ったより暖かかった。 むるしぇ、ナイス湯たんぽ!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック