2015年12月31日

instaから #むるしぇ 2015

2015/12/25
merryChristmas!
#むるしぇ #frenchbulldog
merryChristmas!


2015/12/21
クリスマス商戦もようやく終わり。寝不足の日々が続いて体力勝負。
あと少しだけ犬とぐうたらさせて。
#むるしぇ #frenchbulldog
あと少しだけ犬とぐうたらさせて。


2015/12/19
寒くなると彼の出番。
#むるしぇ #frenchbulldog
寒くなると彼の出番


2015/12/13
日曜日の朝。今日も彼は幸せそう。
#むるしぇ  #frenchbulldog
日曜日の朝。今日も彼は幸せそう。


2015/12/07
いつの間にか肩にエクボ。肩甲骨の下にくぼみが。お肉が落ちてきているおじいちゃん。細身だったけど、若い頃は隆々としてたのにね。
#むるしぇ #frenchbulldog
いつの間にか肩にエクボ。
肩甲骨の下にくぼみが。
お肉が落ちてきているおじいちゃん。
細身だったけど、若い頃は隆々としてたのにね。


2015/11/29
ひとっ風呂浴びて満足げな犬。
#frenchbulldog #むるしぇ
ひとっ風呂浴びて満足げな犬。


2015/11/23
リンゴを待つ犬 #frenchbulldog #むるしぇ
リンゴを待つ犬


2015/11/23
ほとんど寝ていた午前。#むるしぇ #frenchbulldog
ほとんど寝ていた午前。


2015/11/22
遊んでもらって満更でもない様子。
キャンプに行くと元気になる。 #むるしぇ #frenchbulldog
遊んでもらって満更でもない様子。
キャンプに行くと元気になる。


2015/11/16
洗濯物干し中、振り返れば奴がいた。
少しの陽だまりも見逃さない!
今日の大阪は暑いぐらいやね。
#むるしぇ #frenchbulldog
洗濯物干し中、振り返れば奴がいた。
少しの陽だまりも見逃さない!
今日の大阪は暑いぐらいやね。


2015/11/10
座りにくくないのかしら?
#むるしぇ #frenchbulldog
座りにくくないのかしら?


2015/11/08
できあがり〜 #murcie #frenchbulldog
できあがり〜


2015/11/05
ぬくぬく好きな彼のため超極太糸でマット作成。気に入ってくれたみたい。
#frenchbulldogs #むるしぇ
ぬくぬく好きな彼のため超極太糸でマット作成。
気に入ってくれたみたい。


2015/10/30
Happy Halloween🎃
Happy Halloween🎃


2015/10/26
写真を撮ろうとすると割り込んでくる彼。
#むるしぇ #frenchbulldog
写真を撮ろうとすると割り込んでくる彼。


2015/10/24
1日お留守番でようやく安堵の時間の彼。
#むるしぇ #frenchbulldog
1日お留守番でようやく安堵の時間の彼。


2015/10/22
縁日お散歩。朝のうちは涼しいかと。早すぎた。
#むるしぇ #frenchbulldog
縁日お散歩。朝のうちは涼しいかと。早すぎた。


2015/10/21
愛犬はお留守番。また縁日お散歩行きたいね。
#むるしぇ #frenchbulldog
愛犬はお留守番。
また縁日お散歩行きたいね。


2015/10/17
やっぱり犬あかんのか(T_T)
#むるしぇ #frenchbulldog
やっぱり犬あかんのか(T_T)


2015/10/05
キャンプの日はお風呂。あわあわにしてみた。まんざらでもなさそう。
#むるしぇ #frenchbulldog
キャンプの日はお風呂。
あわあわにしてみた。
まんざらでもなさそう。


2015/10/03
運転席の後ろ、後部座席の足元が彼の指定席。
伊勢に行ってきます!
#むるしぇ #frenchbulldog
運転席の後ろ、後部座席の足元が彼の指定席。
伊勢に行ってきます!


2015/09/22
さあ、帰ります。
さあ、帰ります。


2015/09/22
愛犬のアナザースカイ!
愛犬のアナザースカイ!


2015/09/19
スカイツリー!634m
#むるしぇ #frenchbulldog
スカイツリー!634m


2015/09/16
さようなら〜 #むるしぇ #frenchbulldog
さようなら〜


2015/09/16
帰りは雨にあったけど急いでお散歩行ってよかった。寝ようかどうしようか迷ってます。
この後、すぐ寝た。
#むるしぇ #frenchbulldog
帰りは雨にあったけど急いでお散歩行ってよかった。
寝ようかどうしようか迷ってます。
この後、すぐ寝た。


2015/09/08
シルバーウイークに向けてキャリー新調。ちょっと小さめだけど落ち着くらしい。
シルバーウイークに向けてキャリー新調。
ちょっと小さめだけど落ち着くらしい。


2015/09/03
お尻の穴失礼。
買い物から帰ったら犬の開き。
今日も蒸し暑いね。
#むるしぇ #frenchbulldog
お尻の穴失礼。
買い物から帰ったら犬の開き。
今日も蒸し暑いね。


2015/09/02
今日から給食開始。この犬もほっこり中。
しかし、なんで給食袋が家にあるねん!
#むるしぇ #frenchbulldog
今日から給食開始。この犬もほっこり中。


2015/08/15
自転車最高だった。
#むるしぇ #frenchbulldog
自転車最高だった。


2015/08/15
愛犬も牧場満喫中。八ヶ岳半分見えた!
#むるしぇ #frenchbulldog
愛犬も牧場満喫中。八ヶ岳半分見えた!


2015/08/14
三分一涌き水にて。15秒も足浸したら痺れる冷たさ。
飲んだらまろやか。愛犬もガブ飲みしてた。犬も美味しい水はわかるのね。
#むるしぇ #frenchbulldog
三分一涌き水にて。15秒も足浸したら痺れる冷たさ。
飲んだらまろやか。愛犬もガブ飲みしてた。
犬も美味しい水はわかるのね。


2015/08/14
サントリー白州の森の水汲んで木陰で読書。贅沢な時間やわ〜。子供らは工場見学中。
#むるしぇ #frenchbulldog
サントリー白州の森の水汲んで木陰で読書。
贅沢な時間やわ〜。子供らは工場見学中。


2015/07/17
昨日からエレガンドな愛犬。
明日は台風!学校休み!お友達呼ぶ〜!と自分の棚整理。もういらないとおもちゃのネックレスつけられてる。
明け方に暴風警報解除。3時間だけど学校行きました(^^)。さあ、今日から昼ごはんいる生活。
#むるしぇ #frenchbulldog
昨日からエレガンドな愛犬。
明日は台風!学校休み!お友達呼ぶ〜!と自分の棚整理。
もういらないとおもちゃのネックレスつけられてる。


2015/07/16
ベビーフェイスのおじいちゃん
#むるしぇ #frenchbulldog
ベビーフェイスのおじいちゃん


2015/07/16
だんだん後ろ足に力が入らなくなってます。
#むるしぇ #frenchbulldog
だんだん後ろ足に力が入らなくなってます。


2015/07/01
幸せそっ
#むるしぇ #frenchbulldog
幸せそっ


2015/06/25
ソファにあげてと訴え中
#むるしぇ #frenchbulldog
ソファにあげてと訴え中


2015/06/17
犬の開き
#むるしぇ #frenchbulldog
犬の開き


2015/06/11
いい場所みつけたね
#むるしぇ #frenchbulldog
いい場所みつけたね


2015/06/10
足をなめなめ。彼の至福の時らしい。
#むるしぇ #frenchbulldog
足をなめなめ。彼の至福の時らしい。


2015/05/20
夏仕様
#むるしぇ #frenchbulldog
夏仕様


2015/05/20
寝苦しそうなので
#むるしぇ #frenchbulldog
寝苦しそうなので


2015/05/11
アシンメトリー
#むるしぇ #frenchbulldog
アシンメトリー


2015/05/04
2日間のペットホテル耐えてくれました。お風呂も入って、ほっ!
犬嫌いの彼、ストレスやったやろな〜。
#むるしぇ #frenchbulldog
2日間のペットホテル耐えてくれました。
お風呂も入って、ほっ!
犬嫌いの彼、ストレスやったやろな〜。


2015/04/23
朝からフローリングのモップがけなんかしたもんだから、1日お客さんが来るぞ〜!モードで落ち着かなかった長男。ようやく家庭訪問も終わりお互い安堵中。
#むるしぇ #frenchbulldog
朝からフローリングのモップがけなんかしたもんだから、
1日お客さんが来るぞ〜!モードで落ち着かなかった長男。
ようやく家庭訪問も終わりお互い安堵中。


2015/04/16
後ろ足に力が入ってなくて、ますます横座り度UP。でもlovely〜!
#むるしぇ #frenchbulldog
後ろ足に力が入ってなくて、ますます横座り度UP。でもlovely〜!


2015/03/13
lovely〜❤️
#むるしぇ #frenchbulldog
lovely〜❤️


2015/02/27
春が来るね
#むるしぇ #frenchbulldog
春が来るね


2015/02/18
癒し系
#むるしぇ #frenchbulldog
癒し系


2015/02/03
むーちゃんの後ろ脚。日に日に弱ってきてて爪の上が削れてる。だいぶ引きずってるのね。お散歩中気をつけないと。
#むるしぇ #frenchbulldog
むーちゃんの後ろ脚。
日に日に弱ってきてて爪の上が削れてる。
だいぶ引きずってるのね。お散歩中気をつけないと。


2015/01/28
準備完了!
#むるしぇ #frenchbulldog
準備完了!


2015/01/27
お股の間が彼の定位置
#むるしぇ #frenchbulldog
お股の間が彼の定位置
posted by むる母 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする