2011年05月02日

2011年05月01日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕キャンプ連れてかれんけどほんまはアウトドア嫌いやねん。都会のマンションが一番やわ。ぬくぬく。 http://twitpic.com/4rx20f at 05/01 21:56
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

2011年05月02日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
大阪、暑いわ〜。明るいうちのお散歩もあと少しやね。 http://twitpic.com/4s650x at 05/02 10:48
posted by むる母 at 00:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

2011年05月07日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹、おでかけから帰って来てちょっとしんどいねんて。僕、付き添って看病してるねんけど、このまま寝そう〜。 http://twitpic.com/4uh95f at 05/07 17:56

posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

2011年05月15日

2011年05月19日

2011年05月18日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
寝かしつけ犬健在よ。僕がちょっと添い寝したったらお昼寝するねん。 http://twitpic.com/4z67r2 at 05/18 17:32

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
本寝になるまで、じっとしてるのも心得てるよ。ぬいぐるみ化するねん。赤ちゃんの頃からやか落ち着くんかな? http://twitpic.com/4z68ag at 05/18 17:34

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
そろそろ動いてもいいかと思うねんけど、手はなしてくれへんねん。 http://twitpic.com/4z69de at 05/18 17:38
posted by むる母 at 00:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2011年05月25日

2011年05月26日

2011年05月25日の僕のつぶやき

posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする