2011年03月02日

2011年03月01日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
お鼻燃えへんから大丈夫。鼻ぺちゃで良かった〜。 http://twitpic.com/44x4bs at 03/01 14:15
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

2011年03月09日

2011年03月11日

2011年03月10日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
おやすみ〜。僕の今日最後のお仕事。ぬいぐるみ〜。 http://twitpic.com/483xdm at 03/10 21:23
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

2011年03月13日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
被災された方、お見舞い申し上げます。僕の姿見てちょっとでも元気出てくれたら嬉しいです。 http://twitpic.com/48z2bv at 03/13 11:52
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

2011年03月18日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
今日から四天王寺さんの縁日始まってん。24日までよ。お花に包まれて眠るねん。 http://twitpic.com/4al5hx at 03/18 16:51

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
はぁ〜、疲れた。今日は七人にお声かけられたよ。先月いたの覚えてもらってたり。最近は豚やパン君じゃなくてちゃんとフレンチブルドック言われるわ〜。 http://twitpic.com/4al5xn at 03/18 16:52
posted by むる母 at 00:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

2011年03月23日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕、池上さん見て正しい知識得てるねん。でも、眠たくなりそう〜。 http://twitpic.com/4ceykw at 03/23 21:27
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

2011年03月24日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕がちびっ子の頃のガールフレンドから呟き来てん。つくばで余震怖がりつつも頑張ってるねんて。でも、僕のおっさん化に怖がられへんか心配。 http://twitpic.com/4crhlt at 03/24 22:29
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。