2010年12月08日

2010年12月07日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
しばらくつぶやき忘れてたね。僕、先週おしっこ出るところから出血して病院つれてかれてん。お薬飲んで治ったけど。そろそろ去勢も考えるらしいわ。 http://twitpic.com/3dl9nr at 12/07 08:29

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
ほんで昨日は妹がお熱で僕看病したってん。 http://twitpic.com/3dla7y at 12/07 08:31



murmur_murcie / むるむる むるしぇ
今日も子守犬やねん。幼稚園休むって聞いてどうなることかと思ったけどこんなけおとなしかったらええわ〜。 http://twitpic.com/3dm8zq at 12/07 10:36

posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

2010年12月09日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹、幼稚園行ったけど早引きして帰って来たわ。今いびき合戦中やねん。今日の妹手ごわいわ。 http://twitpic.com/3ea3mk at 12/09 17:45
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010年12月10日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹、もう帰ってくるのん〜?母さんひとりじめしてんのに〜。 http://twitpic.com/3ejaz4 at 12/10 14:43

posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010年12月21日の僕のつぶやき


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
今日も妹の友達5人も来てん。子供の相手は疲れるわ〜。 http://twitpic.com/3i0xfb at 12/21 18:57

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
ってことでサヨウナラ〜。僕の一日終了。 http://twitpic.com/3i0xoi at 12/21 18:58
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

2010年12月27日の僕のつぶやき

posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。