2010年10月02日

2010年10月01日の僕のつぶやき


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
それ美味しいのん? 一瞬で食べたら歯磨きトリーツちゃうやん!って怒ってる。 http://twitpic.com/2tkwk3 at 10/01 18:53

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
いつものご飯品切れやねんて。新しいご飯美味しいかな?ぐふっ。 http://twitpic.com/2tkwxn at 10/01 18:54
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

2010年10月09日

2010年10月12日

2010年10月11日の僕のつぶやき

posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

2010年10月15日

2010年10月14日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕、今日大変やってん。ノミ大量発生してん。朝から掃除機ですわれまくって風呂2回洗われてん。 http://twitpic.com/2xg3l9 at 10/14 13:40

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
これがノミね。ほんまに跳ねるしプチッと潰れるねん。一匹大きいのいたし卵がかえったんやわ。 http://twitpic.com/2xg3vs at 10/14 13:42

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃん、週末のキャンプでもらってきたんかな〜言うてる。朝から何回もゴロンさせられるねん。 http://twitpic.com/2xg47s at 10/14 13:43

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕風呂も入ってこすられまくってお疲れやわ。このまま寝たろ。 http://twitpic.com/2xg4kv at 10/14 13:45

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
この鼻の上にも5匹程いてんて。僕気づかんかったわ。耳の後ろの付けね、前足の付けね内側、おまた周り噛まれててん。みんなも気をつけてね。 http://twitpic.com/2xg5if at 10/14 13:49

posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

2010年10月15日の僕のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
今日はベッドで寝たらあかんねんて〜 http://twitpic.com/2xk22o at 10/15 00:21

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
ちょっとノミわいたからってひどいと思わへん? http://twitpic.com/2xk2r7 at 10/15 00:23


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕光合成の時期になってん。フロントラインでノミ男返上したよ。 http://twitpic.com/2xo1ca at 10/15 09:41
posted by むる母 at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする