2010年06月01日

2010年05月31日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
昨日のブログ更新したからみてね。 at 05/31 22:43


posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

2010年06月01日のつぶやき





murmur_murcie / むるむる むるしぇ
昨日お散歩なかってん。実は夜中父ちゃんが連れてってくれてんけど母ちゃん知らんやろしうるうる目で訴えたら連れってくれた♪。ちょろいもんやわ。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1svxn5 at 06/01 09:27

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

2010年06月02日のつぶやき



murmur_murcie / むるむる むるしぇ
もう暑いのと来客があるのでお散歩は夜行くやねんて。僕まだひなたぼっこするほど余力あるのにな。やることないからお昼寝するわ。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1t6mo0 at 06/02 12:58

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃんお散歩は?鳩山さん辞める〜言われても僕はお散歩のほうが大事。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1t5cqk at 06/02 10:05

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

2010年06月03日のつぶやき


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹が芋掘ってきてん。その小ちゃいん僕のん? #wanko #BUHI http://twitpic.com/1theml at 06/03 16:33


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
@NiR0718 その通り!長い眠りに落ちました。 at 06/03 09:00

posted by むる母 at 00:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

2010年06月04日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕、目またおかしいねん。明日病院行くねんて。病院嫌い〜。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1ttrif at 06/04 22:57

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
夜道は母ちゃんまもらなあかんねん。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1tthax at 06/04 22:25

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

2010年06月06日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
四天王寺さん来てん。涼しくて気持ちええわ〜。 http://twitpic.com/1ug9lh at 06/06 19:34


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
角膜傷つくのはどうしても鼻ペチャ犬には多いねんて。お散歩中に草入ったり。チェリーアイじゃなくて良かったって母ちゃん行ってたけど僕これから毎日10回近く目薬されるねん。みんなも気をつけてね。 #wanko #BUHI #87pec http://twitpic.com/1ued1y at 06/06 15:24

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕朝病院連れてかれてん。狂犬病とフィラリア検査の注射2本もされてんけど妹見てるから泣かへんかってんで。目は角膜に傷がついてて目薬で様子見やねん。 http://twitpic.com/1ue9gm at 06/06 15:12

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

2010年06月07日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
はよ行かな僕このまま寝ちゃうよ。 http://twitpic.com/1unkbi at 06/07 11:18

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
目薬したらお散歩してくれるらしいねん。 #wanko #BUHI #87pecha http://twitpic.com/1unjm3 at 06/07 11:15

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

2010年06月08日のつぶやき


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕の食後のデザート母ちゃんの足の裏やねん。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1v0tq1 at 06/08 22:02

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
いやな〜もらわれへんのはわかってるけど気になるねん。妹の飴ちゃん。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1uz5qr at 06/08 17:18

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2010年06月09日のつぶやき


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
さっき小ちゃい子に「あ、ブタ!」って言われてん。母ちゃん吹き出して、その子のお母さん必死で謝って、犬よ〜って説明してはった。確かに僕の鼻、犬らしくないけどな〜。ブタ言われて笑顔になるのんフレンチ飼いだけかな〜? #wanko # http://twitpic.com/1v5vwz at 06/09 11:19



murmur_murcie / むるむる むるしぇ
暑いな〜。朝の涼しさはどこいったん? http://twitpic.com/1v5f3o at 06/09 10:12

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

2010年06月10日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃん僕のお尻まんじゅうと間違えてかぶりつかんといてね。 http://twitpic.com/1vjv88 at 06/10 23:49

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
大阪めっちゃ暑いから今日は濡れたお洋服着用やねん。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1vg69f at 06/10 14:10

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする