2010年05月03日

あ〜ぁ。

風邪っぴきのむる家。むる妹→むる母と来て予定していたキャンプも中止。今日はむる父にむる妹連れ出してもらって母子まったり中。
100503-02.jpg
そうそう、おうちでひなたぼっこが一番!

100503-03.jpg
僕、幸せやわ〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

でこ完治

自然治癒力で頑張ってくれたらしい。いつの間にかでこのいぼ完治。しかし、今度は右目の調子が悪いらしい。ティアローズ点眼で様子見。しかしこのウィンク顔可愛いのよね。
100505-08.jpg
僕、座頭市の気分やねん。

100505-09.jpg
ガムもらってん。一瞬で噛み砕けるねん。

100505-10.jpg
夏が来てん。暑い〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

平日です

飼い主が言うのも何だがつくづく綺麗な犬だと思う(ペチャ顔は別として)。
むる娘の幼稚園を一番喜んだのは彼だろう。お送りから戻ると小踊りしてた。
100506-01.jpg
はぁ〜、やっと休み終わった。母ちゃんの代わりにつぶやくで〜!

帰宅後、パピコデビューの娘。
100506-06.jpg
ええな〜。冷たそうやな〜。僕も食べてみたい。

はい、できあがり。
100506-08.jpg
僕も睡魔うつってきた〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

パピコ

100507-04.jpg
食べたい。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

始動開始!?

100508-01.jpg
まだ僕たまにウィンク顔やねん。
これから母ちゃんの聖地に向かうねん。そこ、僕大人気やねん。
あ、今度看板犬の写真取らせてもらおっ。

100508-02.jpg
今日2回目の散歩に無理やり連れ出されてん。疲れたわ。


むる妹が幼稚園に行きだしてようやく時間ができた。とりあえず、ブログUPしたらミシン回したい〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

2010年05月09日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕もうソファで寝るのは暑いねん。大阪はもう初夏やねん。 http://twitpic.com/1meu7v at 05/09 22:21


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
こうやって父ちゃん阻止したけどあかんかってん。御堂筋行ってんて。でも僕ついてったら暑すぎてんて。 http://twitpic.com/1meqxl at 05/09 22:10


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
今日僕はお留守番やってん。 http://twitpic.com/1meqbz at 05/09 22:08


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃん、なかなかブログUPしてくれないので僕、つぶやくことをはじめました。
僕の日々のつぶやきにお付き合いください。
 at 05/09 12:22

posted by むる母 at 09:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

2010年05月10日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕専用の寝袋ちゃうんかいな。 http://twitpic.com/1mmryh at 05/10 15:57



murmur_murcie / むるむる むるしぇ
快適やん。新しいベッド? http://twitpic.com/1mmrhz at 05/10 15:54


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃんこの箱何? http://twitpic.com/1mmr9g at 05/10 15:52


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
蝶々がお花の蜜すってるねん http://twitpic.com/1mmdgx at 05/10 14:31


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
雨のやみ間にお散歩なう http://twitpic.com/1mmcox at 05/10 14:26


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
せっかくのお散歩タイムやのに雨ふってきてん。しゃーないから足なめるわ。 at 05/10 09:30


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹、幼稚園行ってん。母ちゃん独り占めやねん。ルン♪ http://twitpic.com/1mk8gi at 05/10 09:24

posted by むる母 at 09:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

2010年05月11日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹寝たら甘えっ子やねん http://twitpic.com/1mwzao at 05/11 21:55


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
お兄ちゃんの顔になったやろ http://twitpic.com/1mv8m5 at 05/11 16:06


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕寝かさんようにしてるねん。 http://twitpic.com/1mv8i0 at 05/11 16:06


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
↓これちょっと前のつぶやきね。また雨降らないふってきてん。母ちゃん、僕のこと小雨を呼ぶオトコ言うねん。近所のワンちゃんゴメンね。 at 05/11 14:23


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
やっとお散歩でれてん。雨降らないで at 05/11 14:20


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃん起きて来てくれてん。顎置きできて快適。 http://twitpic.com/1mqrje at 05/11 03:21

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

2010年05月12日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
今晩の大阪ちょっと寒いねん。妹寝て父ちゃんと母ちゃんの間挟まって僕幸せ♪  #wanko #BUHI http://twitpic.com/1n62yp at 05/12 22:52


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
@kyoto1001 うちに来て五年半だけどあきさせない犬です。夏の冷房費は跳ね上がりますが運命の子に巡り合って下さいね。by飼い主 at 05/12 18:58



murmur_murcie / むるむる むるしぇ
僕寝床に帰ってたら母ちゃん睨むねんで〜。しゃ〜ないから子守犬復活やねん。#WANKO #BUHI   http://twitpic.com/1n45f8 at 05/12 17:13


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹帰ってきたわ。僕これから子守りイヌやねん。 #buhi #wanko at 05/12 16:28


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
朝からビーム送りつづけてやっとお散歩行ってくれてん♪ #buhi #wanko http://twitpic.com/1n3f3z at 05/12 14:39


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃんお散歩まだ〜 #wanko #buhi at 05/12 12:42


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
母ちゃんお散歩行ってくれへんからベッド潜り込んで寝てるねん。隣にいたらへん! http://twitpic.com/1n1oeh at 05/12 10:07

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

2010年05月13日のつぶやき

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
妹帰ってきたら子守犬に変身やねん。 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1ncp8p at 05/13 16:03

100513-02.jpg
快適快適。五月晴れっ!

murmur_murcie / むるむる むるしぇ
今日は小雨よばへんかったで。あかん、お散歩終わってもうたら僕の一日することあらへんやん! #wanko #BUHI http://twitpic.com/1nb0dm at 05/13 11:27


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
ビームきいてん。お散歩最高! #wanko #BUHI http://twitpic.com/1nap9i at 05/13 10:42


murmur_murcie / むるむる むるしぇ
お散歩に連れて行ってくれんかのう〜 #wanko #BUHI http://twitpic.com/1nakpg at 05/13 10:24

posted by むる母 at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。