2010年03月02日

妹思い

ふと見たら頭にカチューシャ。むるしぇも一緒にドレスアップらしい。
100302-01.jpg
僕なんかしらんけどつながれてるねん。

100302-02.jpg
リード、玄関からかってに持ってきよってん。

おやおや、雲行きが怪しい。
100302-03.jpg
僕、これから寝かしつけやねん。静かにして。

100302-05.jpg
むるちぇ。。。   ほれほれ、寝てまい。

100302-06.jpg
さようなら〜。  zzz。。。。


むるしぇよ、ありがとう。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ザ・男の料理

太一×ケンタロウの男子ごはんを見てむる父火が付いたらしい。買い物まで行って台所に立ってくれた。
100307-01.jpg
むるしぇ&むる妹もスタンバイ!?

100307-02.jpg
ちゃうねん、僕は棚ぼた狙ってるねん。

100307-03.jpg
来た来た〜!

100307-04.jpg
つまみ食いしたらあかんよ〜。 ほっとけ〜!

100307-05.jpg
なぁなぁ、父ちゃん〜!

飽きたむる妹が犬ごっこらしい。ワンワン。
100307-06.jpg
僕、そんなんちゃうでぇ〜!

100307-11.jpg
僕も飽きられた。

100307-12.jpg
ではでは、いっただきます〜!

美味でございました。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

なんだか落ち着かない

今日はむる母が毎年楽しみにしているアカデミー賞授賞式。
この魅力を熱く語っていたらママ友達が公園で見たげる〜!とむる妹を拉致してくれた。

で、二人きり。すかさずむる母のひざGETするものの落ち着かない。
100308-01.jpg
母ちゃん、なんだかな〜。

そう言えば、むる妹無しでおうちにいるのって初めて。
100308-02.jpg
僕、玄関気になってしゃ〜ないねん〜。

100308-03.jpg
でも、今だけ母ちゃん独り占め〜!


結局、気が気でなくて1時間足らずでむるしぇ連れて公園へ。
来月からむる妹は幼稚園。プチ幼稚園体験できたね。
果たしてむる母とむるしぇ、むる妹離れできるかな???
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

つかずはなれず

朝から子育てサークル→公園に行っておおはしゃぎのむる妹。
帰宅後、勝手に力尽きていた。
手にはバレンタインデーのお返しに頂いたジュエルペットのかばん。
今一番のお気に入りだ。
100309-08.jpg
あれ?もう遊ばへんのん?

100309-09.jpg
足の上乗ってみよ〜。起きるかな?

100309-10.jpg
あかんか。。。   僕も眠たくなってきた。

100309-11.jpg
ここで寝よかな?

100309-12.jpg
なんか落ち着くねん。


寝てるときぐらい離れてもいいものを。。。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ヒーター前で

3月だけど寒い日が続く大阪。春はまだ遠い?
むるしぇハウスをヒーター前に移動したらむる妹も乱入。
100311-09.jpg
僕、ここだけは絶対に譲られへんねん!

100311-10.jpg
何があってものかへん〜!

100311-11.jpg
抱っこされてもだまされへん〜!

100311-12.jpg
そんな機嫌取ったって!

100311-13.jpg
むるしぇ、機嫌悪いね〜!   のかへん!


ヒータ前では兄の威厳を発揮するむるしぇであった。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。