2009年07月07日

七夕さん

七夕さんのお炊き上げにお散歩。イルミネーションがとても綺麗。
090707-06.jpg
この角度でいい?  ムルチェ何してるのん?

090707-07.jpg
ちょっと笑ってみるわ。  私も頑張る。

090707-08.jpg
道行くカメラマンに撮影を依頼された2匹であった。

090707-09.jpg
お炊き上げはすでに終わり

ハイチーズ。
090707-10.jpg
暑いのに火焚くな〜!

急いで帰りましょっ。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

今日も水遊び

090715-01.jpg
ムルチェ、暑いでしょっ!

090715-02.jpg
母ちゃん何とかして〜!

本気で怒ってるね。ゴメンゴメン。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

川遊び

今日は鉄生家と一緒に川遊び。
090725-01-01.jpg
僕、かなづちやねん〜!

090725-03.jpg
父ちゃん、死ぬ死ぬっ!

090725-04.jpg
お地蔵言われても丘サーファーでええねん。

090725-06-01.jpg
また掘り込むのん〜?

090725-06-02.jpg
男やろっ!犬やろっ!泳げ泳げ〜! by鉄生
僕、何ぼ頑張っても無理やねん〜。  byむる

090725-06.jpg
犬かき教えて〜!

むるしぇの受難は続くのであった。。。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

お熱

むる妹、めずらしくお熱で家引きこもり中。
090729-01.jpg
写真とって〜!  母ちゃん、はよ外連れ出して。

090729-04.jpg
アタシ38度ぐらいじゃへっちゃらやねん!   ほんまやな〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

おもらし疑惑

むる妹、2歳半にもなったし薄着の夏がいいというのでぼちぼちトイレトレーニングを始めた。
朝から手っ取り早くパンツも無しで素っ裸!
洗濯して帰ってきたらリビングにおしっこの水溜りが!
私が見つけるなり、むるしぇ!むるしぇ!と兄のせい。
むるしぇはむるしぇで怒られると思ってるらしい。フ〜フ〜と怒られる体勢。
090731-01.jpg
僕やないねん。僕やないねん。

090731-02.jpg
べぇ〜!    怒らんといて〜!

臭いかいだらわかるっちゅうねん!
090731-02-01.jpg
あ、そうなん〜?

まったく〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする