2009年05月06日

GW最終日だけど

今日は鉄生一家と近江八幡でお船に乗る予定があいにくの雨。イチゴ狩も行きたかったけどGWは並ばないといけないという。あぁ〜。あきらめてうちに来てもらうことに。

むるしぇ、こんなことになってます。090506-01.jpg
僕もお舟乗る気満々やってん。

090506-01-01.jpg
どう、似合う?

090506-01-02.jpg
まだ外さへんのん?

090506-01-03.jpg
僕、そろそろ忘れられてる?

090506-01-04.jpg
まぁ、ええか〜。

雨もやんだのでテクテクお散歩。
090506-01-05.jpg
君、リード引っ張るの上手やな〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

北の大地からの贈り物

明日はむる母のお誕生日だったりする。
むる兄龍翔君飼い主さんからとっても心のこもった北の大地の贈り物が届いた。毎回感謝感激だっ!この兄妹も同感らしい。今回は妹用の綺麗なチョコまでっ!
090508-03.jpg
甘いもんやおだしや以前にリクエストしたインカの目覚めまでっ!

090508-04.jpg
それ何やねん。  私のヤネン。

きれいで甘いものは魔の2歳児も魅了するらしい。
しばらく動かない。
090508-05.jpg
なぁ〜、僕のんは〜?

090508-06.jpg
なぁなぁ。

はい、むるしぇ君パンドラBOX!
090508-07.jpg
待ってました〜!

090508-08.jpg
アタシガ開ケテアゲル。  取るなや〜。

090508-09.jpg
何コレ。オ猿サン。    僕のん。

090508-10.jpg
ハイ。  カプッ!

090508-11.jpg
このひづめたまらん〜!

090508-12.jpg
妹に取られんようにせなあかんねん。

090508-13.jpg
僕、幸せ〜!

090508-14.jpg
ありがと〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

自宅待機

新型インフルエンザの影響で物々しくなっている関西。
府はいち早く学校閉鎖を打ち出したけど市はまだ。どうなるんや〜っと悶々とパジャマで朝をすごす。
090518-01.jpg
アタシお外行きたい。  僕も行きたい。

お外は関係なしに今日も仲良さんやね。
むるしぇ、ちょっとうっとおしそう。
090518-02.jpg
そろそろ体重かけられたら限界やねん。

090518-03.jpg
僕のほうがか弱いねんでっ!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

今日も自宅待機!?

長いことソファでじっとしてる2匹。今朝も仲良さんね〜って思ってたら
090519-01.jpg
なぁ、母ちゃん。

090519-02.jpg
前足、つかまれてるねん。

090519-02-01.jpg
僕がなんぼ言ってもきかへんねん。

090519-03.jpg
ヤッタッタ。   これが僕の日常やねん。

このままだったらむるしぇが餌食にされると公園へ。
母お手製のお猿のマスク褒められて得意顔。
090519-07.jpg
今日は僕の出番なかったわ〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

舞洲緑地へ

むる妹のお友達と一緒に舞洲緑地へGO〜!
090520-02-01.jpg
それ僕にくれるのん?おいしい?

090520-02-02.jpg
お弁当タイムして〜

お散歩タイム。
090520-11.jpg
最近、お友達にお散歩してもらうことが多いねん。

090520-11-01.jpg
僕、2歳児の相手は慣れてるねん。ええバイトできるかも?
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

相談中!?

何やら2匹で内緒話中?
090525-01-01.jpg
なぁなぁ、ムルチェ。   何やねん。

090525-01-02.jpg
どうしたらお外連れてもらえる思う?  
いつもの通り家で暴れ倒したらええねん。

090525-01.jpg
母さま、角出て来たで。  僕は寝たフリ〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

寝姿

朝は公園→寝ずに幼稚園庭開放で2時間遊んでくたくたのむる妹。
ソファにもたれかかってそのまま寝ていた。
090529-08.jpg
あたし限界。

しかしその背後に彼。首にはリモコン枕つき。
090529-09.jpg
疲れたときはこうやって寝るんやでぇ〜!

むる妹、まだまだやな。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする