2009年04月06日

引越し!

むる家、同じ大阪市内だけど引っ越しました。狭くなったけど憧れのマイホームです。
むる父、35年ローンなんとか返しましょ。
むる母とむるしぇが新居に一番乗り!
090406-04.jpg
ここどこ!?臭いかいどかな。

090406-05.jpg
朝8時から作業して新居にうつれたのは16時。ようやくお昼ご飯。

とりあえず、洗面所でむるしぇが洗えるかチェック。
090406-06.jpg
だから、母ちゃんここどこ!?

仮眠したいな〜っと思って横になったら寄り添ってくれた。
090406-07.JPG
僕、母ちゃん守らなあかんねん。

そんなこんなで荷物到着。
090406-08.jpg
さぁ、大変だ〜!

なんやかんやと11時でこの状態。
090406-09.jpg
私じぃじばぁばと遊んでてん。

長い一日だった。。。
このダンボール、いったいいつになったら消えるのか。。。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

日向ぼっこ

引越しの片付けに追われてる最中、ベランダに癒し物体発見!
090408-01.jpg
僕、順応性高いねん。

南向きで良かったね。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

踊り犬

ようやく荷物も片付き、むる妹も寝てまったりタイム。
久しぶりにマッサージしてあげたら力尽きた。
090414-01.jpg
僕、メロメロやねん。

090415-01.jpg
何されても起きひんねん。


僕、踊らされてるねん。犬掻きの練習ちゃうで〜!

引越しストレスも随分かけたやろね。お疲れさん。これからべったり甘えてね。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

お花見

むる妹のお友達と舞洲緑地へおでかけに出かけたっ!
090417-01.jpg
すでに葉桜で残念だったけどそれでもピンクの絨毯がとてもきれいっ!

090417-01-01.jpg
とりあえず臭いかいどくわ。

090417-01-02.jpg
癒されまんな〜。

090417-05.jpg
お散歩、お散歩。

090417-06.jpg
僕、妹のお友達とも仲ええねん。

090417-08.jpg
噴水取ってたらアピールする物体が。

090417-08-01.jpg
母ちゃん、カメラ向けてるやろ?

090417-19.jpg
水遊び〜!

水嫌いなくせにおにいちゃんぶって〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

定位置

引っ越してむるしぇハウスを置くスペースがないっ!どうせあんまり入らないし〜ベッドはあるし〜っと処分してしまった。
で、ソファが彼の定位置に。フレンチはヘルニアになる子が多いので高い段差の上り下りはあまりさせない方がいいとは知ってるもののどうしたものか。
090426-01.jpg
僕、このくぼみがちょうどええねん。

090426-02.jpg
なに〜?

090426-03.jpg
あ、母ちゃんどかなあかん?
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

てってってって

暖かくなって仲良く公園へ向かう毎日です。
090427-03.jpg
僕、お友達できるように公園で愛想ふらなあかんねん。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

香川日帰り旅行

むる父がいきなり昨日の昼に明日讃岐うどん食べに行こうか〜っと言い出した。そんな混みそうな〜っと思いつつノルことに。
思えばここ半年以上家探し→引越しに明け暮れて遠出していない。せっかく1000円になったんだしGWらしいことしに行こう〜!
瀬戸大橋だ〜!与島にて。
090429-02.jpg
僕、ようやくチッコ。

ハイテンションな父子。
090429-04.jpg
僕、あの犬気になるねん。

090429-05.jpg
ハイ、チーズ!

まずは最初の目的地、一鶴
090429-07.jpg
心斎橋店で食べたことあったのだけど味も値段も同じだった。
おいしい〜!また食べに行きたいな〜。ヒナはむる妹と取り合い。

そして次の目的地は金刀比羅さん。
090429-10-01.jpg
僕、2歳児に負けんように登るねん。

090429-10-02.jpg
さっきより舌伸びたやろ?めっちゃ暑いねん。

090429-10-03.jpg
なぁ、まだ〜?

まだまだやでぇ〜!
090429-10.jpg
ムルチェ、競争ヨ。 僕、そろそろ限界。。。

090429-13-01.jpg
くた〜! おばちゃん笑かしてるねん。

プロペラの前で。
090429-15-01.jpg
決めっ! 僕、頑張ったで〜!花丸!

090429-17.jpg
さぁ腹ごしらえもできたので次なる目的地はやまうちうどん。

来た来た。いただきます〜!200円なりっ!
090429-19.jpg
麺が乳白色なのにびっくり。やっぱり大阪で食べる讃岐うどんとは違うぞ〜!おいしかった〜!

090429-19-01.jpg
この人も少しだけおすそ分け。

090429-19-02.jpg
うま〜!

次なる目的地は寛永通宝
090429-22.jpg
下走れるのん〜?

090429-23.jpg
走れたっ!寛永通宝は立ち入り禁止だけど回りに砂浜が。

090429-24.jpg
僕、砂浜興奮するねん。

090429-25.jpg
ぐふっ!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。