2009年01月13日

公園へ

寒いけどむる妹の勢いは止められない。
090113-01.jpg
僕は別にええのに〜。

090113-02.jpg
落ちなや〜。

090113-03.jpg
なんで僕も登らされたんやろ。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

りんくうアウトレット

犬はお店の中に入れないのでレゴブロックの前で待ってたら子供たちをひきつけるむるしぇ。
090118-01.jpg
僕、人気モンやねん。でも、おばちゃん、僕ジェームスちゃうで〜!

090118-02.jpg
兄を見る子達が気になるむる妹。この後、外でちびっ子が寄ってくると外に出て、私の犬やで〜っとアピール。
090118-03.jpg
小競り合いは中でやってくれ〜。

むる母妹と。
090118-05.jpg
僕も、甥っ子扱いされてるねん。
090118-07.jpg
僕、一日振り回されてお疲れ〜。

090118-08.jpg
どんなけ呼ばれても動いたらへんねん。前足、ちょっとキュートやろ?

posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

舞洲緑地へ

今日は気持ち悪いぐらい暖かい。この日を逃してはいけないっと繰り出した。
090129-06.jpg
母ちゃん、僕もセーター着たい。

090129-08.jpg
兄サマ、ミテ〜。 はいはい。

090129-09.jpg
でも、ほんまに暖かいな〜。

090129-10.jpg
ぐふっ。これならいいわ〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。