2008年12月05日

ホットカーペット

大阪も寒くなってきたのでホットカーペットにスィッチを入れたら獲物があがっていた。
081205-01.jpg
はぁ〜、やっとスィッチ入れてくれた。

081205-02.jpg
これで丸くならんと寝れるわ〜。

081205-03.jpg
はよ入れっちゅうねん!


毎年思う。こんな無防備な犬、いいのだろうか。。。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

闘病中も

むる妹が珍しく熱を出した。ついでにむる母もだったりする。
親子そろって寝ていたら長男忘れんといてや〜っとばかりに割り込んでくる。
暖かいしええか〜。むるしぇにはうつらないのが幸い。
081210-03.jpg
僕、ゆたんぽ係りで働いてるねん。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

兄妹お散歩デビュー

むる妹、2歳を前に良く歩くようになったので、寒いけどはじめてベビーカーも自転車も無しのお散歩デビューだ。
むる妹より、むるしぇが寒そう。
081227-01.jpg
僕、ホットカーペットでぬくぬくで良かったのに。

公園でまず妹の番。
081227-02.jpg
はよして〜や〜。

そしてひたすらお散歩。歩く歩く。
081227-03.jpg
おっ、一丁前に早いやん。

あ、こけた。落ち葉の山にダイブ。
081227-04.jpg
ダイジョブ。

081227-05.jpg
ドングリモ チャント持ッテルデ。
心配したやん〜。

081227-06.jpg
ランランラン
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年もお世話になりました。

081229-11.jpg
こんな格好でごめんやけど〜。
081229-12.jpg
これで今年〆やねん。
081229-13.jpg
来年もよろしくな〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする