2008年07月01日

お風呂

今日は2匹一緒に洗われてます。まずはむる妹かららしい。
080701-11.jpg
チャッチャト洗ッテ〜!   父ちゃん、お手柔らかに〜!

080701-12.jpg
泡泡〜!   父ちゃん、僕無理っ!

さぁ、次は兄の番。
080701-13.jpg
兄チャマ、シャワ〜!  やめてくれっ。

080701-14.jpg
アタチ、ピンポイント狙エルヨウニナッテン。  たのむから、やめてくれっ!

水好きな妹に対して水嫌いな兄であった。妹の勝ちっ!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ゴロン仕込み中

目指せ!兄と同じ技!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

プール

むるしぇが家政婦のごとく半身を隠しつつ見つめているその目線の先は、、、
080715-03.jpg
えらいことになっとんな〜。

子供だらけのベランダプール会(はい、親汗だくです)。
080715-01.jpg
僕も一応子供やねんけど、水嫌いやからここで参加〜!

080715-10.jpg
でも、なんや楽しそうやしそろそろ混ざってみよか。。。

080715-08.jpg
あ、お水ありがとう。気利くな〜。



みんなが帰ったあとは
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

むるしぇで見るむる妹の成長

月末でむる妹は1歳半、その2日後むるしぇは4歳になる。
080725-03.jpg
左9.6kg、右8.6kg。

むる妹よ冬と比べて髪が伸びて良かったね。足も伸びた。
080725-02.jpg
僕、変わりなし〜!

ぶっぱん」は卒業したらしい。「むっちゃ」or「むっちぇ」になった。「むっちゃ、来い!」「むっちゃ、おいで〜!」連発してます。完全アネゴキャラ。むるしぇ、しもべ扱い。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ぶっぱん登場

むる妹がぞっこんだった為、ついついIKEAからブルドッグのぬいぐるみを連れ帰ってしまった。最近「ムーチャ、ムーチェ」と言えるようになってあんまり言われなくなった「ぶっぱん」と命名。そして早速放牧。

まずはお尻の臭いをクンクン。
080730-26.jpg
こいつ、えらい無臭やな〜。

080730-27.jpg
耳も嗅いどかな。

080730-28.jpg
臭いあらへんでぇ〜!

080730-29.jpg
でも、悪いヤツじゃなさそうやし〜。

080730-30.jpg
とりあえず一緒に寝とこっ。

080730-31.jpg
なんか、落ちつかへん〜!

080730-32.jpg
やっぱり、こうじゃないとっ!

080730-33.jpg
僕、長男で先頭〜!

080730-34.jpg
ぶっぱんは最後お願い〜!

zzz。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。