2008年06月04日

体力ないね

むる妹と仲良くお散歩。
080604-01.jpg
兄チャマ、チャッチャト。  僕、ほんまはあんまり乗り気ちゃうかってんな〜。

080604-02.jpg
サァ、走ッテキテ。  だから、乗り気ちゃうって。

帰ったらコノザマ。
080604-03.jpg
ここ、僕の安全地帯やねん。

080604-04.jpg
そない、1歳児みたいに体力あるわけちゃうねん。
 

蒸し暑くなってきたもんね〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

神戸

今日は神戸におでかけ。なぎさ公園の足湯でほっこり。
080607-08.jpg
僕、お湯につかれへんけど雰囲気でほっこりしてるねん。

080607-09.jpg
でも、湯気あついわ〜。

080607-10.jpg
ちょっと、待っとき〜。

080607-11.jpg
公園では見事な連凧があがっていた。

はい、まずは妹から。
080607-13.jpg
チーズっ! 

次は兄やでぇ〜!
080607-14.jpg
こんな感じでえぇ〜?

080607-15.jpg
もちっとすましてみたっ。

その後はむる妹にリードを託して
080607-17.jpg
兄チャマ、チャント着イテ来ルノヨッ!  はいっ!

080607-18.jpg
オ座リィ〜!  やってられるかいな。。。

今度は南公園に移動して一遊び。むる父が「ぶっぱん〜!」って叫んでたらむる妹もマネして「ぶっぱん〜!」。呼ばれてむるしぇが駆け出す。
むる母、なんだか目頭が熱くなったよ。とうとうこういう日が来たか。。。
080607-27.jpg
でへっ。僕ら仲ええねん。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

お散歩

今日も曇ってて涼しい合間を見計らって三輪車&歩きでお散歩。
本格的に暑くなる前にちょっとでもでかけておきたいね〜。
080619-01.jpg
兄チャマ、ナンデソンナ必死ナン?  一日分臭いかいどかなあかんねん。

飽きたらしい。むる妹も散策。ええ笑顔やね。
080619-02.jpg
邪魔せんといてぇ〜!
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

仲良しさん

遊びつかれたむる妹、眠たくてしょうがないのだがもうすぐご飯なので必死で耐えている。こんなときは勢いもないのでむるしぇもまったりだ。
080627-27.jpg
ふわわわ〜!  兄チャマ、アタチ眠タイネン。

080627-28.jpg
寝たらええやん。   母チャマ怒ルネン。

080627-31.jpg
知らんがな〜。   チョット夜ハシャグカラッテナ〜。

080627-32.jpg
チョットグライエエト思ワン〜?  どうでもええわ〜。

080627-33.jpg
寝タロカナ〜。    母ちゃんまた怒るでぇ〜。

080627-34.jpg
兄チャマハイツ寝テモエエノニナ〜。  僕は20時間寝れるねん。

080627-35.jpg
エエナ〜。  ええやろ〜。

080627-36.jpg
アタチモソウナリタイ。  母ちゃん、喜ぶやろな〜。

そんな会話をしてるんだかしてないんだか。
080627-37.jpg
母チャマ、サッキカラカメラ鬱トオシイ。  僕、夢の中〜。
posted by むる母 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする