2007年05月01日

昨日の疲れが

まだ抜けてない?
0501-1.jpg
0歳児は元気ハツラツ。2歳半児はグロッキー。

0501-2.jpg
そっとしておいてください。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

メリーの下で

今日はお友達宅でBBQ。一眼持って行ったのに電源忘れた(>_<)。

一日お外ではしゃいで崩れ落ちたむるしぇ。メリーの下で音を鳴らしてお休み準備。
ん?大きなお尻でスィッチにあたった?と思いつつとめてしばらくしたらまた音が鳴っている。
むるしぇ、わざと鳴らしてるん?そうやったらめっちゃ賢いやん!
0503-1.jpg
妹だけのものってずるい。僕も子守唄〜♪
posted by むる母 at 22:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

仲良くお昼寝

雨の連休最終日はおとなしく家ですごすことにした。
0506-1.jpg
僕、ちょっと遠慮したってんねん。

むるしぇ、母ちゃんとこおいでぇ〜!
posted by むる母 at 10:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

僕の時間

妹が寝たらむるしぇの時間だ。
0506-1.jpg
そろそろ僕のことかまってくれませんかのぅ〜?

はいはい、しゃ〜ないな〜。
0506-2.jpg
きたきたっ!

0506-3.jpg
ぐふぐふ。

0506-4.jpg
うわぁぁあ〜!

そんな兄むるしぇ、体重がいつの間にか9kg超えしていた。
あれ?ストレスで痩せてたんちゃうかったけ?
細身むるしぇにとって9kg超えはおデブの領域。ストレスどこいったんや?暑くなったらまた体重落ちるしええか。
何はともあれ良かった。
posted by むる母 at 22:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

なんだかかわいかったので

パチリ。
0509-1.jpg
ぐふっ。今日も子守してるねん。
posted by むる母 at 09:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕も家族の一員

今日はむる妹生後100日でお食い初めを行った。
一息ついて寝かせてご飯を食べてるとむるしぇ登場。
もう少し経つとテーブルの4人椅子、全員埋まるのかな?

0509-2.jpg
長男やでぇ〜!なぁ、僕のごはんは。

0509-3.jpg
妹ばっかり〜!
posted by むる母 at 20:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

母ちゃんの席は僕の席

私が席を立つと必ずむるしぇが座ります。
なんで?お尻ぬくいん?
070512-1.jpg
冷めんようにしたってるねん。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

僕もひざ乗る〜!

お休みの朝。父ちゃんの膝の上取り合い中です。
070513-1.jpg
つめたら座れるて。
posted by むる母 at 08:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ばてた?

むるしぇが遊んで〜っとばかりにやってきた。
しゃ〜ないな〜っと付き合う。

0514-1.jpg
ほれ、投げて!ほれ、ひっぱって!

そんなこんなしてるとむるしぇバテてる!?
0514-2.jpg
そ、そんなことないでぇ〜。まだまだ〜。

ちょっとおデブになって体力なくなったか?
0514-3.jpg
どきっ!


posted by むる母 at 23:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

むるしぇの時間やのに

今日もむる父&むる妹のお風呂が気になってしょうがないむるしぇ。
0515-1.jpg
僕も一緒に入る〜!  アニ、マタノゾキニキタノ?

お風呂入ってお腹いっぱいになったら即寝の妹。
ここからむるしぇの時間だ!
しかし、あれ?むるしぇもお疲れ。

0515-2.jpg
目開いてるけど寝てるねん〜。

0515-3.jpg
ふわわわぁ〜!

0515-4.jpg
僕の時間、もうええわ〜。
posted by むる母 at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする