2007年04月01日

ラブラブ

むるしぇのこのうれしそうな視線の先は、、、
0401-1.jpg
でへっ!

ラブだ。今日は京都へおでかけ。ラブがたまらなく好きらしい。
0401-2.jpg
なぁなぁ、遊ぼう〜!

0401-3.jpg
そして乗っからして〜!

0401-4.jpg
ラブ>やめて〜!  むる>そんなこと言わんと〜。

0401-5.jpg
なぁなぁ〜!

0401-6.jpg
ラブ>しつこいわよ〜。助けて〜!

そんなこんなで一日が終わった。

帰ってからは
posted by むる母 at 20:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

おしっこスポットにも

春が来た。
0405-1.jpg
なんや、おしっこかけにくいわ〜。
posted by むる母 at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

妹思い!?

なんだか今日は微妙な距離の兄妹。
0406-1.jpg
今日は僕ぬくいからええねん。

0406-2.jpg
兄サマ、サムイ〜!

0406-3.jpg
しゃ〜ないな〜。

0406-4.jpg
添い寝したろ。

0406-5.jpg
仲良し兄妹〜!

0406-6.jpg
母ちゃん、しゃ〜ないやん。妹が言ってん。
posted by むる母 at 11:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見

まったり状態のむるしぇだったけど、
0408-1.jpg
はぁ〜、春は眠たいわ〜。

たたき起こしてお花見へ繰り出した。
0408-2.jpg
来年のカレンダー用やろ?

そして記念撮影。
0408-3.jpg
僕の面積せまなったな〜。
posted by むる母 at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

今日のお昼寝

今日も仲良くお昼寝中。
0409-1.jpg
母ちゃんに、上半身は近寄ったら怒られてん。

0409-2.jpg
これでもちゃんと足、暖めたってんねん。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

悩む兄

0410-1.jpg
ナンダカナ。

0410-2.jpg
スリスリ。背中暖めたろっ!

0410-3.jpg
兄ちゃん、快適〜!

0410-4.jpg
毛ムクジャラ、キモチワルイ〜!

大泣きされて、むるしぇすねたらしい。ベランダのベンチに非難。
0410-5.jpg
そんなこと言ったって僕犬やもん。

0410-6.jpg
どないしたらええちゅうねん!

0410-7.jpg
母ちゃんに、毛そってもらうか。。。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

大仙へおでかけ〜!

お天気の良い休日。むる父休みが取れた!
これはおでかけしなくてはっと大仙へ繰り出すことにした。今日はむるしぇサービスの日!
その前にHOMESのペットフェスタの爪きり無料サービスへ。
すると鰤君に偶然遭遇。ご近所&お子ちゃまも1ヶ月違いと言うことで鰤君ママにはベビーマッサージに一緒に行ってもらったり、犬のヤキモチを心配したり情報交換してもらったりと何回もお会いしてる気分だったけど犬連れでは初めてだった。
鰤君男前〜!うちのむるしぇが貧弱に見えるよ。同じ犬種なのに違う生き物みたいだった。
0414-1.jpg
君、ご飯ちゃんと食べや〜。


しかし、小さくてもむるしぇ相変わらずガウガウ炸裂。
やっぱり兄になっても同じか。。。
そんなこんなで大仙へ。鉄生一家と遊んでもらえた。鉄生君といえばガウガウ vs アブアブ 対決だ!今日はどんな惨劇が待ってるか!?と思ったら、あれ?むるしぇの様子が変。ガウガウ行かない。HOMESでは健在やったのに。
これは行けるかも?とむる父リードを離すことに。そんな流血沙汰になるでぇ〜っとむる母ドキドキ。しかし、今日のむるしぇは違った。
0414-2.jpg
鉄生〜♪

そして乗る!
0414-3.jpg
僕、こんなに愛してるねん。

0414-4.jpg
なぁなぁ。

0414-5.jpg
遊ぼ遊ぼ。   鉄>うっとおし〜!

なんやったんやろ。。。こんなフレンドリーむるしぇ、何年ぶりに見た?目頭が熱くなりそうな思いだった。鉄生君を♂フレンチとみなしてないのか。むるしぇ、兄ちゃんになった一皮むけたか。
次もこんなんでありますように〜!
鉄生、ありがと〜!
posted by むる母 at 17:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

暑いんやったら。

0416-1.jpg
ぐわぁぁ〜!

ヒーター前どいたら?
0416-2.jpg
背中カチカチ、お腹ヒヤヒヤ〜!
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

至福の時間

妹が眠ったら長男の時間〜!
今日は父ちゃんの腕の中でまったり眠りに落ちた。
0418-1.jpg
父ちゃん〜!

0418-2.jpg
これがあるから飼い犬やめられまへんわ。
posted by むる母 at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

変形お座り

なんでフレンチってまともなおすわりができないのだろう。こっちの方が楽なのかな〜。
なんだかキュートだったのでパチリ。
0419-1.jpg
僕、かわいい表情もできるねん。

0419-2.jpg
でも、すぐに妖怪に変身するでぇ〜!
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする