2007年03月02日

慣れた!?

今日はすこぶる暖かい!
むる妹が泣き叫ぶとおろおろしていたむるしぇもいつのまにか動じなくなった。
お日様の方が大事らしい。
0302-2.jpg
はぁ〜、うるさっ。

0302-1.jpg
母ちゃん、はよおとなし〜させて〜な。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩デビュー

1ヵ月検診も無事に終わり、むる妹もむる母も待ちに待った外出許可が出た!
今日は大阪四月上旬の陽気。来週は寒くなると言う。出かけなければっ!
迷いつつもむるしぇも一緒にお散歩することにした。
お散歩行こうか〜って言うと、えっ?ほんまっ?って言わんばかりに大興奮のむるしぇ。昼お散歩久しぶりやもんね〜!

病院では近くの公園の木陰で2,3分のお散歩から〜なんて言うけど、むる妹全然起きない!なんだかんだと1時間近くのお散歩。
むるしぇは最初公園で野放しの後は引きづられるだけのお散歩だったけどそれでも満足してくれたようだ。
むるしぇと一緒に歩けたの何ヶ月ぶりやろね〜!これからどんどんお出かけしようねっ!

ただ、帰りに近所のお店に寄ったとき、ガラス越しに外で待たされてるむるしぇの切なそうな顔と言ったら。
前は普通だったのに、なんで妹だけ入れて僕は入れへんの!?っと不満たらたらでした。
0302-3.jpg
妹は走りまわらんの!?せっかくのお外やのに。
posted by むる母 at 12:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

つかの間の

むる妹が就寝してほっこりタイム。
むるしぇ、このときとばかりにむる父むる母の間を占領。

0303-1.jpg
はぁ〜、やっと僕の時間。

0303-2.jpg
あかんがな。雄たけびあげてまっせ〜!
posted by むる母 at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

痩せました

だいたい8.6kg〜8.9kgの間をさまようむるしぇ。
まだ暑くない今の時期は痩せることはめったに無い。
しかし、いつの間にか8.2kgになっていた。びっくり!
環境が変わってむるしぇストレス感じてたんやね〜。
僕一番!の王子が姫の次って後まわしされてたもんね。ごめんね。
0304-1.jpg
兄も何かと気苦労が多いのです。僕、痩せた?
posted by むる母 at 16:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ひかれるでぇ〜!

ベビーカーで動いていたらおとなしくなることがわかったむる妹。リビングでもベビーカーを揺らす日々が続いている。
むるしぇ、そんなところにいてたらひかれるで〜!
0305-1.jpg
落ち着きない家やな〜。ゆっくり寝させて。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

今日もお散歩

片手にベビーカー、片手にリード、だいぶ慣れてきました。
0307-1.jpg
今は野放し〜!
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日はどこ行く?

0308-1.jpg
寒おすな〜。

0308-2.jpg
どうせ今日はでかけへんのやろ?

0308-3.jpg
このまま寝続けたるねん。


むるしぇ〜、おでかけするで〜!起きや〜!

向った先は
posted by むる母 at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

復帰

むるしぇがこんなにうれしそうな顔をしている理由は
0310-1.jpg
ぐっふ〜!

じゃ〜ん、難波宮!ハイ、ポーズ!
0310-2.jpg
僕、主役ちゃうんちゃう?


何ヶ月ぶりだろう。来れてうれしいね。
またいっぱい来ようね。

散々走り回った後は
posted by むる母 at 17:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

休日の朝

軽〜く意識失い中のむるしぇだけど
0311-1.jpg
さようなら〜。

カメラを片手にうれしそうなむる父にたたき起こされて拉致された。
お外写真楽しそうやね〜。
0311-2.jpg
らんらんらん♪

0311-3.jpg
くんくんくん♪
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

アドレスを変更しました

ドメイン契約満了に伴いアドレスを変更しました。
お手数ですがアドレス帳、ブックマークの変更お願いします。

メール 
murcie@kuma-kuma.org

murcie@nike.eonet.ne.jp

URL
http://www.kuma-kuma.org/~murcie

http://www.eonet.ne.jp/~kuma2/murcie/
posted by むる母 at 14:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする